fc2ブログ

m e m o

To make one's dream reality

« 03 »
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ふと

2010 / 07 / 28

ふとノイズキャンセラーの元ネタをいっていなかったあー、とおもったのでこっそりと。

といってもピアプロをのぞけば分かるんですがね!

最初は魔方陣の練習が目的だったのですがなんか物足りなかったのと、
そのときの心境に任せて描いた絵がこの絵です。

丁度進学等の悩みとによる個人的な揺らぎがあったときというか
そんな感じだったので絵の下にそのときの心内を短文にしたものを一緒にあげました。

そのときの短文

 活きている、生きている。僕らはノイズの中に。
 描いては消えていくその夢の中に僕らは何かを見つけ得ることは出来るのだろうか。
 届かないのならばせめて心音というノイズに。


意味 
沢山の人の中で僕らは生きている
現実と夢を比べながら本当の目標にたどり着けることが出来るのだろうか
夢が適わないとするならば、せめて誰かの為に。

自分でもなにか吐き出したかっただけなので意味不明かもしれないです。
そんな絵に反応してくださったハウチュさんのお陰で今のように形になっている訳です。

元は魔方陣の練習だったものがなかなか不思議なものだなあと思います。

スポンサーサイト



comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://xxblossomxx.blog121.fc2.com/tb.php/493-dacf6c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

L i n k



▼blogからの方はこちらへどうぞ。