m e m o

To make one's dream reality

« 06 »
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


-- / -- / --


君ミキ、僕久保。

2010 / 07 / 12


[VOON] 久保みき

昨日、ふとおもいつきでわたしが回文をぼそっとツイッターで

Haq:僕久保

とつぶやいたところ、

くるにゃんさん:君ミキw

と、くるにゃんさんからリプがきたのがきっかけです(・∀・)ワー

それで私が冗談交じりに
・誰か 「君ミキ 僕久保」 っていう曲つくればいいとおもうよ!w
・きみっきみっきみっきみっきみっき ぼっくぼっくぼっくぼっくぼっくぼ っていうサビ
等々つぶやいたらですね、

なんとハウチュさんが作ろうか?っていってくださいまして・・・!半日足らずで作っていただいちゃいました・・・!!

最初はシュール路線かとおもいきや、曲がよすぎました(;ω;)

はうちゅさん本当にありがとうございます!

そんなこんなで歌詞のせちゃいます!



君ミキ、僕久保。

作曲ハウチュ、作詞 くるにゃん、Haq、ハウチュ

君、きみ、キミ、記。 みき

僕、ぼく、歩。 久保


何時でも一緒なんだ。


僕、ぼく、ボク、歩。 久保

君、きみ、記。 みき


何時でも一緒だったんだ。


たまに、名前間違えても許してね。

お互い、名前呼び合ったりもしたり。


君、きみ、キミ、記。 みき

僕、ぼく、歩。 久保


何時までも一緒なんだ。


僕、ぼく、ボク、歩。 久保

君、きみ、記。 みき


何時までも一緒だ。


君、君、君の僕

僕、僕の君


何時までも一緒なんだ。


僕、僕、僕の君

君、君の僕


何時までも僕ら離れない。


comment

blogで紹介させてもらいますね!
ブログ変わったのでここのリンクまたはらせてもらいますね!

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://xxblossomxx.blog121.fc2.com/tb.php/491-ef7453dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君ミキ、僕久保

こんばんは、トラックバックにHaqさんの記事のURLはらせていただきました。 見て下さったら分かると思うんですが一応語ると Haqさん:僕...
L i n k



▼blogからの方はこちらへどうぞ。

