m e m o

To make one's dream reality

« 05 »
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


-- / -- / --


2009 / 09 / 19


大好きな曲なので余計に鳥肌でした。歌い方がとっても素敵です。韻というんでしょうか、元/ちと/せさんのような。すごいなあああ。


詩を書きたくなったので書いてみる。 そうやって愚自(わたし)は
失くしていく
失っていく

空(くう)をつかむ手は虚(きょ)になり
記憶は世界に解ける

流れ出ずるこの心(しん)の痛みは
朽ちず絶えずこの身の血(けつ)となり
循環し輪廻に雑じり合う

黒々(こくこく)と刻むこの動(どう)を
如何(いかん)と成し悉(ことごと)く灰にするか

反れでも生を求め聖を清め生に縋り生に煎ずる
人間(ヒトガタ)の罪(ざい)なる慾の為の暴挙(いくさ)は終結を臨まず

憶するを記すは 唯。 葬、 空(くう)のみ。





comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://xxblossomxx.blog121.fc2.com/tb.php/423-562ecd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

L i n k



▼blogからの方はこちらへどうぞ。

