m e m o

To make one's dream reality

« 09 »
1
2
3
4
6
7
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
27
28
29
30


-- / -- / --


月に恋をした

2010 / 09 / 26

Imgに5枚追加しました。
***********************************************************
e4ad.jpg
ファンドさんの新曲が素敵過ぎる!ということで衝動的に描いてしまいました(またか

ほんとにほんとに素敵です。


カロン

2010 / 09 / 23

sas.jpg
一番最初のラフです 船はまだありませんでした




はい、ということで、KulfiQさんの新曲のお手伝いをさせていただきました!
シメサバツイスターズさんのピアノも相まってとってもすてきな曲になっております。
動画を作る祭はとりっちょさんにとてもお世話になりまして、
こんなにすてきなPVをつくっていただけて大感謝です。メンバーが豪華すぎてたじろぎます。

是非ご視聴くださいませ!

更新&

2010 / 09 / 13

イラスト一枚更新しました
****************************************************


あぺじさんの新曲にイラストを使用していただきました。透明感のあるピアノの音色がとっても素敵です。
サビの盛り上がりが大好きです。



ヤヅキさんのリミックスのイラストを描かせていただきました。
とっても格好良いリミックスとなっていますので是非是非。

ライトボックスできました!

2010 / 09 / 09

sw.png
いままでできずになんども心が折れてたんですが、やっとできました・・!
うすうす感じてはいたんですが、
やっぱり直にアップロードだとだめみたいですFFFTPは偉大です。

ということで、Imgを修正しました。みやすくなってるかな、とおもいます。

あと、今回いじり倒したお陰でポップアップウィンドウを
簡単に作れるということをしってつかってみました!
これはいいいですね!

更新

2010 / 09 / 08

asc.jpg


Img にオリジナルを二枚ついかしました。

今日は雨が久々に雨が降ってうれしかったんですが、涼しくなるどころか、蒸し暑くて
あまりいつもとかわらなかったです。。。

秋が来い・・!

拍手ありがとうございます。

更新

2010 / 09 / 05

sf.jpg
ボツ絵です

Imgに二枚追加しました

さいきんブラウン系の色を使うのが楽しいです スランプも無事乗り越えたようで一安心です。

拍手パチパチありがとうございます。
L i n k



▼blogからの方はこちらへどうぞ。

