m e m o

To make one's dream reality

« 07 »
1
2
3
4
5
6
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
29
30
31


-- / -- / --


ふと

2010 / 07 / 28

ふとノイズキャンセラーの元ネタをいっていなかったあー、とおもったのでこっそりと。

といってもピアプロをのぞけば分かるんですがね!

最初は魔方陣の練習が目的だったのですがなんか物足りなかったのと、
そのときの心境に任せて描いた絵がこの絵です。

丁度進学等の悩みとによる個人的な揺らぎがあったときというか
そんな感じだったので絵の下にそのときの心内を短文にしたものを一緒にあげました。

そのときの短文

 活きている、生きている。僕らはノイズの中に。
 描いては消えていくその夢の中に僕らは何かを見つけ得ることは出来るのだろうか。
 届かないのならばせめて心音というノイズに。


意味 
沢山の人の中で僕らは生きている
現実と夢を比べながら本当の目標にたどり着けることが出来るのだろうか
夢が適わないとするならば、せめて誰かの為に。

自分でもなにか吐き出したかっただけなので意味不明かもしれないです。
そんな絵に反応してくださったハウチュさんのお陰で今のように形になっている訳です。

元は魔方陣の練習だったものがなかなか不思議なものだなあと思います。


君ミキ、僕久保。

2010 / 07 / 12


[VOON] 久保みき

昨日、ふとおもいつきでわたしが回文をぼそっとツイッターで

Haq:僕久保

とつぶやいたところ、

くるにゃんさん:君ミキw

と、くるにゃんさんからリプがきたのがきっかけです(・∀・)ワー

それで私が冗談交じりに
・誰か 「君ミキ 僕久保」 っていう曲つくればいいとおもうよ!w
・きみっきみっきみっきみっきみっき ぼっくぼっくぼっくぼっくぼっくぼ っていうサビ
等々つぶやいたらですね、

なんとハウチュさんが作ろうか?っていってくださいまして・・・!半日足らずで作っていただいちゃいました・・・!!

最初はシュール路線かとおもいきや、曲がよすぎました(;ω;)

はうちゅさん本当にありがとうございます!

そんなこんなで歌詞のせちゃいます!



read more »

2010 / 07 / 11

ファンドさんの新曲にイラストを使用していただきました!本当に良い曲!ぜひぜひきいてみてください!



---------------------

最近はむしむし暑い日がつづきますね
夏ばてには注意したいですがたぶんきっとぜったい逃れられないです!(キリッ

そしてそして月曜日は野球の応援なのですたのしみ!あついのは嫌だけど応援するのってとても楽しいですよね!

でも天気は来週あたり雨が続くみたいで延期かなーとか。はれて!



かいたいかいたいといいつつまだかえてないプリンター。
いい加減買いたい・・!いろいろみてみよう・・!
とりあえずプリンターがないと不便すぎて身動きが取れない!

で、ござる。

2010 / 07 / 07

気づいたら一ヶ月こうしんしてませんでしたもごもご。

毎度ながらタイトルおもいつきません適当です わはー


7/4に糞田舎さんの新曲UPされました!イラストかかせていただいてます。何卒!



++++
最近ものすごく鳥肌がたった曲を


k_zeroさんの曲です。個人的にど真ん中です。こんなにつぼにはまった感覚ははじめてかもしれないてくらいに好きです
勝手に脳内でPV作ってあそんでました←
いつかつくりたいなーと野望を潜めつつ。


ファンドさんの曲です。はやぶさが燃え尽きる瞬間を想像しながらきくとうるうるですうるうる。
とっても素敵です。
L i n k



▼blogからの方はこちらへどうぞ。

