m e m o

To make one's dream reality

« 05 »
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30


-- / -- / --


頂き物 壁|▽//)

2010 / 05 / 31

img_cache_ms_942365_1_1275059352_jpg.jpg
誕生日にかにぱんださんから頂いたイラストがかわいすぎるので載せちゃいますっ
かわいい・・炎をもってる手がたまらんです・・いやぜんぶかわいいのですがっっまさかノイズキャンセラーのミクを描いていただけるとは本当に胸熱です.+:。(*´ェ`*)゚.+:。しかもとりさんもいるというかにぱんださんの細かいセンスに脱帽。かにぱんださんほんとにありがとうございましたー!

明日は月曜日ですか、うおおう。。土日の速さは異常!!ですね!

頑張ろう。

|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡卍

2010 / 05 / 28

花コンピ通販開始です!宣伝がすっごい出遅れてますが、何卒何卒!
bloom←のabout内よりリンクされております。


オフがおちついたのでちょっとindexかえてみました。
コチラ


これからはもりもり絵描きますもりもり!!!

なんだかブログかこうとするととたんに描くことがなくなるのはいったいどうしてなの・・・!



ということで宣伝乙ごめんなさい!

コラボで参加させていただきました。とっても素敵な曲ですので、しっとりと聴けるのではないかとおもいます。


ぬああ、蚊に刺された!最近は暑くなってきましたね!また扇風機で凌ぐ日々がはじまるのか・・ま、まけない!!
やる気がみなぎってきたので、作業してきますっ


ぴよぴよだいありぃ

2010 / 05 / 13

とりしゃんとくるふぃーさんがかわいすぎてついやってしまった。ネタはすべてついったーから。

read more »

おつかれさまでした

2010 / 05 / 11

『余韻』
120.jpg
お疲れ様でした、ということで、ボーマスの余韻が残るうちにかいた一枚などを。

今回はじめてのボーマス参加ということだったのですが、沢山の方にお会いできて本当に嬉しかったです。
何よりたのしかった!
最初は人の多さに圧倒されてあたふたしてましたが、お話したり名刺を配ることができてよかったです・・!誤字があったんですけどね(・ω・‘)エヘ

花コンピのほうも沢山の方に聴いていただけたようで感無量です。有難うございます。
凄くたくさんの方に会ったはずなのに、改めて思い出すとあえてない方もかなりいて・・・!ほんとすみません次からはしっかりと計画性のある行動を・・・!

今回は本当にいい経験が沢山出来ました。有難うございました!

2010 / 05 / 04

f.jpg
なんとなくかいたはいいけどうーん。あげるか、、なあ。

代わり映えしないかも。
L i n k



▼blogからの方はこちらへどうぞ。

