m e m o

To make one's dream reality

« 11 »
2
3
5
6
9
10
11
12
14
15
17
18
19
21
22
24
25
26
28
30


-- / -- / --


ほくほく

2009 / 11 / 29

昨夜は沢山のボカロPさま、絵師さまとリンクさせていただける機会がありまして、めでたく当ブログも便乗させていただけましたー! どんどんぱふぱふー!

有名な方たちばかりで本当に恐縮ですが、相互までしていただけて本当に嬉しいです。
この場をお借りしまして有難うございます!

ということで新たにリンクを追加、及びちょろっと整理してみました。
dataが改行できてなかったんですが、直しましたー。幾分見やすくなっているのではないかと思います。
今までなぜ改行してなかったかというとタグをミスってまして・・^p^
そういうことでした(笑)

これからもzero.comを宜しくお願いいたします。




・・・!

2009 / 11 / 27


日刊で知った曲なんですが、曲と歌詞にすごく衝撃をうけました。
本当にいい曲だなあ、と思うのです。個人的にずっとこういう曲を聴いてみたかった。うーん、今の気持ちを説明するのは結構難しいのですけども。
あ、そうだ、大人っぽくて切ない感じというか、カッコイイ。
・・んーなんかちがう。

と、いうことで、お勧め曲です。

スティッカム

2009 / 11 / 23


おためしスティッカム

終了しました。
出来た絵↓

read more »

らくがき

2009 / 11 / 20

修学旅行つかれました。ネットできなくて絵かけなくて死ぬかと思った。
カステラとちゃんぽんかってきたよ。

新規キャンバス
ということで衝動的に

をききながら一枚らくがき。
ざざっと描きたいときは顔をかきたくなる。今までのらくがきしかり。
かっこいいですこの曲。そくDLしますた。あとでPSPいれよう^p^

2009 / 11 / 16


すごく支援!爽快なメロディが素敵。

read more »

2009 / 11 / 13


whooさんの新曲!凄くすき!大好き!メロディオンの音とアコギがやばいです!


kazkunさんの新曲!切ないメロディーがたまらんっ サビのもりあがりが特に好きです!

素晴らしい曲に絵をつけていただけたことに本当に感謝です。

2009 / 11 / 08


ふらーぐさんの新曲キターーー!
イイ曲ダナーーー。
ふらーぐP大好き!

かっこいいいっ

2009 / 11 / 07


イントロもサビもとてもツボ。テンションあがるーーーーー
と、いうことで、勢いで一枚描きました。
blx.png
おおきいのはPIXIVかピアプロにて。



2009 / 11 / 04

学園祭用に一枚(五日まで)
美術祭(?)用に一枚(十三日か十六日まで)
ミク一枚(十一月前半)
歌みた一枚

とりあえず後三つ・・・・!
既にいろいろ燃え尽きてる・・・^p^

ぬぬぬ

2009 / 11 / 01

z 003
久しぶりにつけペンがつかいたくなったので。
線ガタガタで涙目

線かきたさのやっつけ仕事だから仕方ないか。それよりも学園祭の絵をかけよ、と。

メモ

2009 / 11 / 01

81f431.jpg
二、三年前くらいの絵ですん。ちなみにtakeruという漫画の版権絵ですね@w@

製作予定のものを見落とさないようにめもめも

学園祭用に一枚(五日まで)
美術祭(?)用に一枚(十三日まで)
ミク一枚(十一月前半)
歌みた一枚
こんなかんじかな・・よし

修学旅行はあるわボーマスいきたいわトワイライトみたいわ東のエデンみたいわ!!!!
今年の十一月はやけに鬼畜だなっ

ああそうだ動画作りの練習!ヌルヌルうごかせるまでに上達したいな!完璧に今年中じゃ無茶だ!!!

とうことでラジオききにもどりまする。
L i n k



▼blogからの方はこちらへどうぞ。

