m e m o

To make one's dream reality

« 10 »
3
4
5
7
10
11
14
15
19
21
23
24
25
26
28
29
30
31


-- / -- / --


@w@

2009 / 10 / 27

000001.jpg
学園祭のポスター用に描いたもの 急いで描いたので白いところが目立ってますが・・・テーマに白い地図・・・・なんたらってかいてあったから・・・とあえてさも理由のようなことをいっておきますはいすみません^p^
たまにはアナログ絵でもと一回PIXIVにのせてすぐ消去した絵でもあります@w@




LOG

2009 / 10 / 22

らくがきばっかり

zf002.jpg

目のハイライトを大きくするのって個人的に好みでないのですよ。ですから明るい絵を確立は極稀というか。
クールっていいよね


あーあーあー最近やたらとねむいんだ ねようか

2009 / 10 / 20

00_20091020225945.jpg
イメージが消えないうちにラフを。これを仕上げる前に他に四枚かかないと・・・・!!!!!^p^

テーマ
白 黒 分岐 交差点 背中合わせ 切ない シンプル

*゚:。'+

2009 / 10 / 18

mu.jpg
『迎えにきたよ。』


ききながら描いたらこうなりますた。曲が軽やかな感じなので絵もこんなんなったのかな。




適当にぽちぽちしてみました。

空腹

2009 / 10 / 17

0000000qa.png

なんとなく気に入ってる一枚 やぱ筆ツールとかでばっさばっさかくのってたのしい。

落書きリンレン

2009 / 10 / 16

z 001
のせるものがないので落書きでもおもいきってのっけることにします
追記にレン

read more »

宣伝っ

2009 / 10 / 13

かげながら製作にかかわらせていただいた曲が仮UPされましたっ@w@
そのうち動画版もUPされるかと。



良い曲なので是非聞いてみてね★

無性に

2009 / 10 / 12

かきたくなるからこまっちゃうというか。もっと細かくかかねばならんのにー!
0072a.png
塗りで一番楽しいのって髪かなあ。。

タイトルなし

2009 / 10 / 09

20091009081907
ツイッタが調子悪いのでこっちに

良い空だー。

ショタレン

2009 / 10 / 09

もいいけど本命はマセレンとかイケレンだよっ
789.jpg

イケレン描こうとおもったのにショタになっちゃった^0^
だれかイケメンの描き方のコツとか・・・

かっこいい背景かきたいね・・・!

わーい

2009 / 10 / 08

台風の影響で明日お休みですって!うれしいな!バイトあるけど!

1123.png

暇なのでブログ更新してみる。暇つぶしっていったらネサフかお絵かきかゲームか寝るかだよε-(;-ω-`A)

るっかるか

2009 / 10 / 06

落書き

なんかやっと透明感の出し方が自分なりにつかめてきたような感じかな、と。まだちょっとただの透明って感じなんですけどね。

PSPのソフトでYsっていうのが人気らしいので買ってみたんですけど、キャラがイケメンとかわいい子多くて非常に良いですね・・・!RPG系すごいすきなので狩もたのしいー。ただボス的キャラが強い^p^本気でフルボッコ状態です^p^なのでレベ上げに必死なかんじです。

最近凄く冷えますねー^^;
なので今から豚汁を食します。


ちょっと時間かけてみようと思う

2009 / 10 / 02

という絵。
の、下書き
w5.jpg
最近黒で塗りたくって配色いじっておわりというパターンばかりなのでここらでがっちり塗りのをかきたいなあーと。
とりあえず下書きはこんな感じに。
まぁ学園祭用ってのもあるのですが@w@
背景とかちゃんと書きたいんですけどどうしても集中力が・・OTZ
今回こそは成し遂げたい・・・。

おもいつきでツインテールつけたら普通にミクに化けそうなので別VERもつくりたいとおもいます。ます。

ノイズ -震音-

2009 / 10 / 01

81.jpg
活きている、生きている。僕らはノイズの中に。
描きは消えていくその夢の中に僕らは何かを見つけ得ることは出来るのだろうか。
届かないのならばせめて心音というノイズに。

モヤモヤ

2009 / 10 / 01

aa.png
めぐぽ。絵柄が微妙。
0 1
没絵。いろいろ行き当たりばったりすぎる。
自分の絵柄が好きじゃなさすぎてどうすればいいか分からない。
その場の凄まじい思いを形にすることは本当に難しい。
いろんな危機感がいっぺんに迫ってきて何から克服すればいいのか分からない。
そんな感じ。ふわふわ。
L i n k



▼blogからの方はこちらへどうぞ。

