m e m o

To make one's dream reality

« 09 »
1
2
10
11
12
16
17
22
24
26
27
29


-- / -- / --


メグポ⇒ガクポもどき

2009 / 09 / 30

ggg.png
「かいたことないメグポかいてみよう!」

数分後

「ガクポもどきになった!」

もみ上げの房がない!ふさ!ふさ!
メグポつぎかいてみよう・・と 思っている

インフルで学級閉鎖になって三日間休みになったものの
やることがない^p^
テスト前なんだけどネ・・・_ORZ





今更

2009 / 09 / 28

ヤヅキさんの動画に一瞬でてきた絵なんかを。
01_20090928233102.png
首から下が透明人間だったりしました。今だから言える、なんちゃって。

めーどさん

2009 / 09 / 25

0a_20090925011219.png
おっきいの↓



発光してます

2009 / 09 / 23

目が。
07_20090923021721.png
発光色たのしー。色合い調節するのがとてもたのしい。
あうーー!はやく線画おわらせて塗りに入らないと・・・!

・・・・・(;´Д````

2009 / 09 / 21

02_20090921161127.jpg
線がよろよろすぎて自己嫌悪 やっぱりペン入れはアナログのがよさそうだけども・・・。
どうしたらもっと可愛くかけるのか・・・・トホ。なんだか未完全燃焼ぎみ

るるる

2009 / 09 / 20

a.jpg
昨日の落書き
足をかきたかったっていう。しかし短足になる始末^p^

2009 / 09 / 19


大好きな曲なので余計に鳥肌でした。歌い方がとっても素敵です。韻というんでしょうか、元/ちと/せさんのような。すごいなあああ。


詩を書きたくなったので書いてみる。

read more »

おりじ

2009 / 09 / 18

0002.png
らくがき
かっこいい人物とか描けない。自分の絵柄が好きでないので余計にイラッッ^p^

2009 / 09 / 18

11.png
曲につけたイラストです。近頃ニコ動にUPされる予定らしいです。最初をちょっと動画ぽくしたつもりらしいです。とってもかっこいい曲なので聴いていただけると嬉しいのですのよ←
UPされたら貼り付けます。

寝ます。おやすみなさーい。

>>UPされました!^^*

るる

2009 / 09 / 15

0l.png
すごく落書き。きたない^p^足と黒タイツをかきたかっただけ。

2009 / 09 / 14

思うに凄い人ってたくさんいるなー。
最近思うのが曲作ることができるっていうこと。
良い曲を作り出せるってほんとすごいなあー。
私の場合絵を描くときは大体気分が乗ってないとかけないので音楽とかでテンションあげて描く事が多くてきいてるとわくわくするんですよね。
音ってすごいな。
うん。
感動する。

2009 / 09 / 14


ピアプロのコラボに応募して落ちたイラストをピクシブにてshinguさんに拾っていただきました・・!
こういうこともあるものなのですね・・!感謝です。
イントロからかっこ良すぎて・・バンドサウンド好きとしてはたまらんです。

うぐぐ

2009 / 09 / 13

下半身がいたたたたた。
00b.jpg
数日前のログ。ひさびさに描いたらなんかひどい。
イナイレの人気度には本当に驚かされる。

2009 / 09 / 13


ひゃーーー、ピックアップされてましたThe world turns!!おめでとー!

2009 / 09 / 09

0aa.png
ある曲のイメージイラスト応募に一枚。あんまりかんがえないで黒でザカザカ。

大きいサイズのものはPIXIVにて。

完成

2009 / 09 / 08


ついにUPまでたどりつきましたーー!初動画で簡素なつくりですが曲のかっこよさを感じていただけたらと思います。
ハウチュさん素敵な曲をありがとうございました!
ぐーぐるさんにはめちゃくちゃお世話になったけど(ソフトとか)すごく楽しく作れたので良かったです(*´∀`)

2009 / 09 / 07

PCの調子が元にもどり一応完成系にはもっていけましたーーーー。一息。

というかそれよりもバイトで^0^パーーーーン
眠たいです。がっこ嫌すぎる。。

0_20090907223611.png
おもしろくもないけど絵がないのもさみしいので。
あとイケレンとか布教してみたりとか。

低スペック能無しPCめ!

2009 / 09 / 06

低スペックということをこれほど恨めしく思うことはないだろう。
動画の字幕入れに数日かかりそうとか・・・・・wバロス。。
いれるたびにかたまるんだ・・・・もういやだ・・・なんなのこのPC・・・こんな調子でエンコ無事に終えられるのか・・・・(ガクブル

もうなんでもいいのでがんばってくださいPC、と。

ルカ

2009 / 09 / 06

01_20090906001858.jpg
落書きルカ黒塗りが楽しくて最近こんなんばっかだ

うっはあ

2009 / 09 / 05


いいないいなー。おしゃれだ。切ないバンドサウンドって痺れる。ほんとこういうのすき^p^

るんるん

2009 / 09 / 04

わはーい、金曜日ですね!
徹夜だ!といいたいところですが
例により眠さには勝てぬわけでして。
昨日から目立たない具合にカウンターを設置してみたんですが、
閲覧してくれてる方が予想以上にいたのでなんだか嬉しくなりつつ。
一日5人とかだとおもってたので(自分含)

PV製作にすこーし手をだしたものの変換後の画質にショックをうけてそこから進んでおらず・・・・・
うーん。やぱ背景をじかにかいて数枚構成でWMMでかんたんなものにしてしまおうか・・・うぬぬう。
とりあえず値下げでもしていただけないでしょうか、AEさん、と。

なんか雷なりはじめた。
今日はカレーうどんなのですよ、うどん好き。おいちーのーん。

気まぐれに

2009 / 09 / 03

やまなしおちなしいみなしなものをかいてみたり。
mannga0.png
ぷにぷにほっぺだいすき←

2009 / 09 / 03


とっても良い曲だったのでピアプロにてイメージイラスト描かせていただいたところ動画に使用していただきました。切ないしんみり曲です。切ないのだいすきなんですね、私(笑)

L i n k



▼blogからの方はこちらへどうぞ。

