m e m o

To make one's dream reality


-- / -- / --


ぐああああああ。

2009 / 08 / 31

a000000.png

だれか、swfファイルを変換させるほうほうおしえて^0^/変換ソフトにはたどりついたものの操作がふめい。
なんだかやってもへんかんしないの^p^/気づいたらこんな時間で課題まだあるんですが^p^

時間が足りない、一週間生きていける気がしない(体力的に

適当メイキング【リン】

2009 / 08 / 29

8/28追加更新。
8/22まだかいてる途中なのでその途中まで。

長いので↓



read more »

ちょ・・・ま・・・

2009 / 08 / 28

なんか今日は衝撃なことが多いよ!!!^p^p^

十二国記の下巻をかりてよんだ。たいき・・・!うおおおお、つづきが猛烈にきになる

ファントムみた。キャルが勘違いしすぎてて泣けた。すてたんじゃないんだよおおおおおおおおおおおおおお

マグニチュード8.0 超鬱展開^p^^p^^^やめてぇええゆうきしんじゃうとかまじでぱないですやめてください涙腺ぶちきれます

なんか全体的になく内容が・・・ぴゃあああああ。

うわあああ

2009 / 08 / 28


何かい聞いてもやっぱすごく良い曲すぎまする。心が泣いた。
なんか今の心情ってこんなかんじかも。なんか悲しくなってきた。わーーーー、なく。なんかチクチクする。うわーーーー。

イラスタ

2009 / 08 / 28

zz.jpg
今ほしいもの
>>>イラスタ
>>PSP
>>原付




ぎゃふん

2009 / 08 / 27


なんかすごい初日だった 顔色悪いって何度もいわれてしもた^0^
六時ころダウンして現在朝の四時であります。ぎゃああああああ・・・

課題やれてない^0^0^0^0^

今からじゃ無茶振りなきがします先生

2009 / 08 / 25


アゴアニキビート・・!この方のアレンジすきだなあーー。ユーロビートたまらんです。
即PCにおとしてずっとリピ。ほうこーおーんーちぃぃぃぃ♪。。。。ゲフンゲフン。
というかCD収録未公開曲よすぎますあにき殿・・・・!CDがほしくなるなる動画です(*´∀`)ニヘラかいたいじゃまいか。

初音ミクマッハ号

2009 / 08 / 23

【ニコニコ動画】【808】SUPERGT第6戦 Q1 初音ミクZ4  
これはおもしろすぎるw後半にかけてすごい^p^おめでと!

うぎゃああああ

2009 / 08 / 23

http://blackrockshooter.jp/
すげえええええB★RS公式DVD化^p^これはほしいwwwww
そしてなんと2010年アニメ化決定・・・・・!!!?!?あばばばっばばば^p^^p^
すごすぎて血はきますた。。。

2009 / 08 / 21

らくがきばっかかいてる
0_convert_20090821055301.png

この夏

2009 / 08 / 20

len_20090821000510.png
ずっとループ。なまえのないうた。

舌に口内炎ができた。数年ぶりにできた。

絵を動画に使っていただきました。有難うございます。上部マイリストにあります。

とりあえず今年の夏は「これから」のことをけっこう思ったり考えたりした夏だったかな、と。
技量が並なんてことはとっくにわかってることで自分以上の人も沢山いるわけだけどやっぱり素直に認めたくない部分もあり。でもそれがいけないことだとは私自身思ってはいないです。落ち込むけどやっぱり描きたいから。あきらめたとして、あとに残るものはなにもない。他に興味あることなんてないし、すきでもない仕事をずっとしていく気もさらさらない。でも目指す道へ踏み込んだとしてその後はどうなるのか。やっぱり怖いものは怖いし不安なものは不安。

どうして急にこんな話をしたかというと。
http://www.asks.jp/users/hiro/62143.html
とある筋からよんだものです。
これみてやっぱりあきらめちゃだめだって思えた。
コメントにもいろいろな意見があってすごく面白い。
一人一人おもう道を歩めば良い。ただ時間は永遠ではない。
偉そうですね、申し訳ないです。でもこんな風に思いました。

ま、例年以上にgdgdしてましたが。
マイペースすぎるのがちょっと問題なこの頃。

2009 / 08 / 20

l.png
うはーーー、久々にレンで切ない曲がー。鼻歌よすぎる。なんという良いめろでぃーなんだろうか。たまらん。切ないの大好きなんだって。たまらずもしゃもしゃかいた。オケのクリアさに泣いた。

おぇ

2009 / 08 / 19

我慢ならずBOOKOFFで07GHOSTのアニメでまだやってないあたりの刊を買ってきた。おもろひ。
ミカエルの瞳カコイイ。

久しぶりにクレープたべた。生チョコクリームたべたら甘すぎて気持ち悪くなった。

^p^

2009 / 08 / 19

どうやら本気で描かなければいけない絵が四枚のうちあと三枚ほどあるらしい。内二枚はアナログである。ナンテコッタイ^p^p^

INDEXつくったヨ!

2009 / 08 / 19

前からフラッシュのHPかっこいいなーーーっておもってて、今日ふとフラッシュ用テンプレないかなーってググッてみたらあったのでいろいろいじって作ってみました。そのままHPつくってもいいかなーとおもったんですけどさすがにTOPまでフラッシュとなると面倒くさいしHP管理にはむいてないことは重々承知なのでブログのINDEXにしてみましたwそのうち気まぐれにバナーでも作るかもしれません。

ぬけだせない

2009 / 08 / 18

u.png
この夏は多かったような。
なんか絵かいてていいのかなっておもう。

とりあえず唇の端がきれていたい。夏に唇きれるなんてね・・。でも今年の夏は徹夜でまんまでかけることが多かったというかあんまねれてないのでその所為なんだろう。だって夜中がいちばん楽しい。

2009 / 08 / 18


めもめも

2009 / 08 / 17

*(1)「ファイル→新規」で、無地の画像を作る。サイズは最終的に必要な大きさで。
(2)結合したい画像を開く
→Ctrl+Aで全画面選択
→Ctrl+Cで(クリップボードに)コピー
→Ctrl+Wで(後から開いた)画像を閉じる。
(3)最初に開いた新規画像を選択
(4)Ctrl+Vでペースト。手のひらツールで希望の位置に移動

*「背景」レイヤーは、レイヤーパレットで「背景」と書いてあるタブをダブルクリックすることでレイヤーのロックを解除できます。
解除されるとレイヤー名が「レイヤー0」に変わります。
こうしてレイヤーのロックを解除してから、レイヤーの合成モードを「通常」ではなく「乗算」に切り換えます。

写真屋理解度Lvが2あがった!少しsaiと両立しようかという思いがたかまった!

落書き

2009 / 08 / 17

もしゃもしゃ適当に。たまにこういうのかくの楽しい。

ぐっもーにん

2009 / 08 / 16

おはよーございます。今日も八時からいそいそバイトいってきます。お寿司作りのおてつだいです。作業自体は楽しいんですがなんせたちっぱで下を向いてるので足と首がやばいす。昨日は徹夜でバイトいったもんだから疲れて早く寝たんですがなんか朝五時前におきました。何事。
いまさらねむい。ねさせてくりゃれ~
これで夜もバイトあるもんだからなんか緩めない。ゆるゆるしたい~

2009 / 08 / 15


絵をつかっていただきました^^トランスでとても爽快な曲です♪有難うございました!

2009 / 08 / 15

002.png
とりあえず完成。

なんか眠れなかったのでこの絵かいてました。バイトきつかっt(あたりまえd

経過

2009 / 08 / 14

水中にいるミクイメージ。背中からおちて沈んでいくっていう設定。背景は別にあります。
01_20090814225434.png
この前に一回描いてあったんだけどバランス悪すぎてガックリしたのでちゃんとラフからかくことに。
足が自然じゃないなーと思いつつ下書きで直そうと放置。
02.png
▼一番修正した所:顔 かなりなおしました。3、4回ほど。ラフかいたのにバランスわるいってどういうことだ。
顔修正したら体のほうが大きすぎたので全体的に修正。修正かけることになってもラフ描いておくと相当楽に修正かけられるんですけどね、めんどくさく感じちゃうときがあるんですよね。あとはぶっとんだ思考というか。うまい人のラフとかみると一発でうまくかいてるじゃないですか、そうみえてるだけかもしれないんですが。そういうのみると描いてみたくなっちゃうんですよね。で、描くとかけないもんだから自分の技量の低さを痛感するわけです。この絵も一回落ち込んでストップしてました。でもがんがる。
▼足がまだ機械的で自分的にはもうちょっと丸みがほしいかんじですが下書きなのでこんなもんかなと。脇の下というかカクっと曲がってる所もイマイチ。広すぎたような位置がもうちょい上のほうがいいか。
足ももう少し長くてもいいかな。
あとでまだ修正。






なんか

2009 / 08 / 14

今はやっている曲らしい。知らなかった。これおどるのか。歌でふいてしまうま。
http://www.youtube.com/watch?v=0qWp1p1cpE0

支援

2009 / 08 / 12


ボカロック。かっこいいです。

2009 / 08 / 12


イラストをかかせていただきました!有難うございました・・・!

るらら

2009 / 08 / 11


イメージ。Ⅲ powerd by ピアプロ
こーんなかんじに。

支援

2009 / 08 / 10

こんな時間にあははのは。

 UPおめでとございます!大好きな楽師さんの一人です。のびて!

うわ・・・わわわあ

2009 / 08 / 09

ピアプロで良い新曲ないかなーとたまたま検索したらブクマして大好きな楽師さんの新曲があったので迷わずクリックして視聴してみるとこれまたクリーンヒット。ぱないっす^p^p^p^p^p^
そしたらなんと絵を募集・・・・ですと!?これは・・・!かかせていただきたい・・・!死ぬ・・・!
テンションが急に上がっててんぱった^p^pp^p(現在進行形
コメント投稿したあとに曲の投稿時間みてみると23:37私のコメント投稿時間23:40



・・・・・・・・・これは・・・・・っ



運m(ry)^p^p^p^p^

問題は画力であって・・・どうか通りますように!

とりあえずすごく嬉しかった。良曲すぎてやばいれす・・・┤*´Д`*├o アァー・・

2009 / 08 / 09

最近のプリキュアのEDはクオリティ高すぎる気がする・・・。
というか曲が好みというか・・・。^p^
L i n k



▼blogからの方はこちらへどうぞ。

