m e m o

To make one's dream reality


-- / -- / --


うーん

2009 / 08 / 06

透明感をもっとだしたいん・・・・だ・・・
000000007.png
うすっぺらい・・。

2009 / 08 / 05


メロディがすごく好みです。サビがカコイイ。サウンド音をもっと向上させればもっとのびそうだなって思いますた。次回作がたのしみだーー!


早口のところがとてつもなく爽快。かっこいいー。

2009 / 08 / 04



すごい。構成力がやばい^p^動画つくるって本当センスが重要だなーー。かっこいい。

ほえー

2009 / 08 / 04

http://tumblr.com/xgi2kd0to
白・・・(*´∀`)
来年かー。機能がいいのかどうかさっぱりだ。

ラフ

2009 / 08 / 04

うーん。思案中。
x 002
一応水中。

単語変換

2009 / 08 / 02

すきなんです。

異郷=Foreign sky
って訳なんですね、skyが入ってるからなんか綺麗な単語っていう感じがするなぁ。

ちなみにcolor less というのも変換機能つかいました。無色透明で変換したらでてきたので。本当は無色って意味なんですが、無色透明でいいんですただの趣味です←

今日はねむたいのでねようかな。

@w@

2009 / 08 / 02

またつくってみました。20090802050928


アイス食べよう。そのあとは暇だ^0^/
なにしよっかなぁ。

2009 / 08 / 02


最初のイントロがクリティカルでした。やられた。サビは切ない曲調だとおもったら明るくて驚きました。二度びっくりどっきり。PVもきれいです。うーん。こんな動画をつくってみたいな。

らくがき

2009 / 08 / 01

程度に塗り
x1.png

水彩

2009 / 08 / 01

x001.png
ひさびさに水彩つかってみました。
この絵のほうが白になじむかなーと思って背景かえました。
ので、もうひとつのほうもこっちに収納。
i0.png
L i n k



▼blogからの方はこちらへどうぞ。

