m e m o

To make one's dream reality

« 06 »
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


-- / -- / --


改装のお知らせ

2011 / 04 / 23

arawa.jpg

改装しました。
まだ不十分ではありますが…!
拍手も設置しましたのでよろしければ。お礼イラストは三枚です。
ブログのテンプレートもかえてみました。
たまに弄ると楽しいですね(*´▽`*)

(`・ω・´)

2011 / 04 / 02

色穴
ぼつっぽいです 適当にやりすぎました。(´◉ ◒ ◉`)
えんぴつの線がすきです。

アップルパイ

2011 / 04 / 01

アップルパイしたがき
ラフ~ペン入れまでです。そのあとは色分けをして色彩調節、テクスチャを重ねます。
実をいうと下書きの時点でそのまま重ね塗りをするかペンいれをするかまよってました。
でも重ね塗りは途中で飽きてしまいそうな気がしたのでペンいれに(´・ω・`)
アップルパイ
こんなかんじになりました。すごいシンプルですね^p^


お手伝い

2010 / 12 / 04

しました!APG550さんの新曲です!

ほんとにかっこいいです。PVも矛盾さんのお陰でものすごくかっこよくなってます。動画師さん凄い。ぜひぜひ聴いてみてください!よろしくおねがいします。
PIXIVに投稿しました↓




******
最近寒いですね、ヒーターの灯油がいつなくなるのかgkbrしながら作業しつつ相変わらず引きこもってます
師走ということで一年をちょっと振り返ってみたりしてなんだかもう一年たってしまうんだなーとしみじみじてますおばあちゃんです( ´,_ゝ`)

今年のクリスマスはチーズケーキのホール?を頼むそうなので楽しみです。

2010 / 10 / 25

morubonsan.jpg




もるぼんさんお新曲のお手伝いをさせていただきました。是非是非最後まできいていただきたい一曲です。サビのもりあがりがすごくいいです。


36gさんの夢花火のリテイクに使用していただきました!!36gさんを知るきっかけになった曲でもあるのでとても感慨深いものがあります。本当に素敵です。

しろくろ

2010 / 10 / 05

d.jpg

落書きでも。久々にかっこいい感じの絵を描きたかったのですが無理でした^0^



くるふぃさんの新曲にイラストをつかっていただきました!
既出のイラストですが、動画用に多少加筆修正してます。
とっても格好良い曲なので是非是非ご視聴してみてください(*´▽`*)

月に恋をした

2010 / 09 / 26

Imgに5枚追加しました。
***********************************************************
e4ad.jpg
ファンドさんの新曲が素敵過ぎる!ということで衝動的に描いてしまいました(またか

ほんとにほんとに素敵です。

更新&

2010 / 09 / 13

イラスト一枚更新しました
****************************************************


あぺじさんの新曲にイラストを使用していただきました。透明感のあるピアノの音色がとっても素敵です。
サビの盛り上がりが大好きです。



ヤヅキさんのリミックスのイラストを描かせていただきました。
とっても格好良いリミックスとなっていますので是非是非。

更新

2010 / 09 / 08

asc.jpg


Img にオリジナルを二枚ついかしました。

今日は雨が久々に雨が降ってうれしかったんですが、涼しくなるどころか、蒸し暑くて
あまりいつもとかわらなかったです。。。

秋が来い・・!

拍手ありがとうございます。

更新

2010 / 09 / 05

sf.jpg
ボツ絵です

Imgに二枚追加しました

さいきんブラウン系の色を使うのが楽しいです スランプも無事乗り越えたようで一安心です。

拍手パチパチありがとうございます。
L i n k



▼blogからの方はこちらへどうぞ。

