m e m o

To make one's dream reality

« 07 »
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


-- / -- / --


お久しぶりです。

2011 / 08 / 02

acloss_jk.jpg

NoisyCellさんの1st Album 「Across」のアートワークとデザインを担当させて頂きました。
クロスフェードデモはこちら

CDはサイトにて8/29より購入することができるようです。素敵な曲ばかりですのでぜひぜひきいてみてください。
サイトへはこちらから↓
Noisy cell 公式サイト


ボーマス16お知らせその2

2011 / 06 / 05

110528_HarmonicGirl_jacket_20110605214842.jpg

【リリース日】 2011.6.12
【頒布場所】 THE VOC@LOiD M@STER 16 (B41)
【価格】 ¥1,000

B41ブースにて、DTM互助会PULSE(パルス)の
コンピレーションアルバム第二弾Harmonic*girlが頒布されます。
こんかいはそのジャケットイラストを担当させていただきました。
素敵な曲ばかりですので是非よろしくお願いいたします。

クロスフェードはこちら


旧譜の「PULSE INDEX」も数枚頒布される様なのでこちらも是非どうぞ。
取り置きも可能とのことです。
詳細についてはこちらのPULSEブログへお願いします。

ボーマス16お知らせその1 

2011 / 05 / 30



スペース : D34 / 5WAN(スワン)
詳細 : http://xbirdx.web.fc2.com/offline.html
価格: DVD 1000円 画集 500円 ポストカード 50円(一枚)

とりっちょさん企画のもとDVD、画集、ポストカードが頒布されます。

個人的にも初の画集なのでどきどきです。
ゴローさんとの合同画集では私が担当した動画の絵はもちろん、新たに書き下ろせていただいたものもあります。他にも既出のものとは少しずつかえてあったりなかったり。ゴローさんのイラストもとても素敵なので是非お手にとっていただければ幸いです。





***

2011 / 04 / 14

oa.jpg
色々しっくりこなさすぎて描きかけです
そのうち塗りこめたらいいなー
男の子の骨ばった手を意識してかいたら全体的に育ってしまいました
もっとこううまく雰囲気だせないものだろうか

今年はボカロだけでなく創作のほうのイベントにも参加してみたいなーなんて無謀なことを言ってみたり。
精進精進

口だけにならないように頑張りたいです

ほほいのほい

2011 / 02 / 24

投稿された順でぺたり


KulfiQさんの曲のイラストをかかせていただきました。動画はせむさんです!冬の花火もいいですね!(あれ?


APG550さんの新曲です!イラスト描かせていただきました。動画はとりっちょさんです!とってもかわいい曲です。

どちらの曲も本当にすてきなので是非是非聴いていただけたら幸いです。

まさかの同じ日にうpでした。びっくりでした。
いつも比較的暗い絵を好んで描いているのですが今回の二つの絵は前向き、可愛くという間逆のテーマというか、そんなかんじです。
実はこの二件のほかにもう二件あったのでどうかこうかとやみつつ全部並行作業してたりしました。
というのも、個人的な理由で3月は作業できない環境になってしまうので焦ってました。いまは無事ノルマクリアしたので(ヤッター!)のんびりしてます。




雪ですね

2011 / 02 / 15

4t2de.jpg

最近寒いですね
ようやく地元にも雪がふりました 

以前は雪が嬉しかったものですが最近は嬉しいとおもわなくなりました 
ちょっと切ない。

HPの改装途中だだもれ状態ですみません そのうち、そのうち。



拍手ありがとうございました。

ボーマス15+α

2010 / 12 / 26



KulfiQさんの1stアルバム「SQUARE FALL」のデザインをさせていただきました。
出来たら先着でポストカードくばれたらいいなと思っております。
スペースはC12です。




APG550さんの1stアルバム「Your world & My world」のイラストをかかせていただきました。
スペースはB01だそうなので是非是非。



どちらのアルバムも本当に素敵なのでクロスフェードをみていただければ幸いです。


↓お手伝いさせていただいた作品

read more »

年賀状企画

2010 / 11 / 08

こんにちはHaqです
学園祭の準備に勤しんでます、ボマス前日にあるので翌日おきれるか心配です。

ということで、今月はボーマスですね、今の時点で20枚くらいは買いたいCDがあって死にそうです
とはいえ今回はしっかりカタログも買ったのでみっちり回れるといいな!なんて

2010 / 10 / 14


APG550さんの曲にイラストをかかせていただきました。キラキラしていてとてもかわいらしい曲です。


ファンドさんの新曲イラストを描かせていただきました。ピアノがとってもすてきな曲です。

素敵な曲にイラストつけさせていただけてほんとに嬉しいです。どうぞよろしくおねがいします。


最近BGM巡りをよくしているのですが、新しい発見がありすぎてつらい・・。
素敵な曲が多くて幸せすぎます、曲にうもれて死にたいくらいすきです。
最近ファンになったアーティストさんをちょぴっとメモ。

井上ジョーさん
65DaysOFStatic
Dream State

大好き!

カロン

2010 / 09 / 23

sas.jpg
一番最初のラフです 船はまだありませんでした




はい、ということで、KulfiQさんの新曲のお手伝いをさせていただきました!
シメサバツイスターズさんのピアノも相まってとってもすてきな曲になっております。
動画を作る祭はとりっちょさんにとてもお世話になりまして、
こんなにすてきなPVをつくっていただけて大感謝です。メンバーが豪華すぎてたじろぎます。

是非ご視聴くださいませ!
L i n k



▼blogからの方はこちらへどうぞ。

